カソリング

生涯旅人、賀曽利隆の旅日記

環日本海ツーリング[102]

投稿日:2012年6月26日

ロシア美人を囲みパーティーは盛り上がる

 ハバロフスクの町歩きを終え、「ホテルインツーリスト」に戻ると、我々メンバー全員はタクシーに乗ってアムール川の河畔へ。モーターボートの船着き場に隣接したレストランでのバーベキュー・パーティーだ。
 おおいに飲み、うまい肉をたら腹食べた。
 我らのガイド、東さんがロシアンビューティーを連れてきてくれたこともあって、バーベキュー・パーティーは盛上がった。

「ホテルインツーリスト」を出発
アムール川のモーターボートの船着場


我らのガイドの東さんとロシアンビューティー
バーベキュー・パーティーは大盛上がり


カソリ、タジタジ


 バーベキュー・パーティーが終わりを告げる頃、ロシア人ライダーがビッグバイクに彼女を乗せてやってきた。日本人ライダーが大挙してやってきたと聞いて、我々に会いに来てくれたのだ。今度は国境を越えてのバイク談義で盛上がる。我らライダーにとっては国籍も人種も関係ない。
「バイク大好き!」
 というだけで十分に気持ちが通じ合うのだ。

ロシア人ライダーが彼女を乗せてやってきた!


ロシア人ライダーが彼女を乗せてやってきた!


「ホテルインツーリスト」に戻ると、東さんがさきほどのユリア、オクサーラ、ナターシャ、カチューシャの4人のロシアンビューティーを連れてくる。
 彼女たちをまじえての2次会開始。
「ホテルインツーリスト」前のロシア風居酒屋といった趣のバーでウオッカを飲むほどに、ハバロフスクの夜は更けていった。

Comments

Comments are closed.

Scroll Up